はじめましてと自己紹介

はじめまして、九州の片田舎に住むTCGプレイヤーのたかちです。

ここには大会にいったことや、現在自分が使っているデッキについての考察を書きなぐっていきます。
なので見当違いなことを書いているときもあると思います、どうか暖かな目で見守っていてくださると幸いです。

ちなみに僕はWSを始めたのが高校2年の頃で、最初に買ったTDはゼロの使い魔でした。
そこからリトバスD.C.に手を出し、初めてしっかり作ったのがペルソナ4のジュネスデッキです。
あの頃は店長の息子めちゃくちゃつえーwって言ってましたが、歳を重ねてタイトルが増えるごとに色々触っては辞めを繰り返し、最近「グリザイアの果実」で約5年ぶりに復帰し着々とデッキの数も増えてきました。
大きな大会には出ていませんが(このご時世で遠征も間々ならないですし)、自分なりのガチ構築をさせてもらってます。

このブログはそんななんちゃってガチ構築を載せることが多くなります、そして「ここはこうしたほうがいいんじゃないのかな?」とか意見など貰えたら嬉しいです。
まず見てくれるだけ嬉しいと思いますがw

とまぁ最初はこんなで少し固い感じになってますが、これからよろしくしていただきたいと思います。




いつかつべなんかで対戦動画とかあげたいです…(主にリモートでしょうが…)